· 

人気投票終わりました(*^_^*)

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン
フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ!

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。
【体験コースの流れ】
1、カウンセリング - お肌のチェック
2、NEWベイビースキン - 映像と音楽でリラックス
3、クレンジング - 低刺激で汚れをしっかりオフ。美肌づくりの準備完了!
4、小顔ボーン - 顔を引き締め、リフトアップでシワ&たるみケア
5、シンプルハンド - 潤いを与えながらコリやつまりをほぐす
6、デコルテハンド - リンパの流れを意識し、首や肩までケア

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!

まずはエルセーヌのエステ体験「小顔ハリ美肌コース」へ!

ブログはここから↓

7月15日~8月14日の間で、キャラプロ・ドットコムのキャラクター人気投票に

『ワニシャン』が参加しておりました。

昨日投票終了し、結果が出ましたが

 

最終的に、22時30分以降に捲くられてしまい結果2位。

投票終了まで1位になっておりましたが、やはり地力の差!?

そう簡単に1位にはなれないことが分かりました笑

 

応援してくれた皆様、本当に有難うございました。

結果は2位でしたが、人気投票に参加して良かったと思います。

たくさんの方に『ワニシャン』を知ってもらえたこと。

『ワニシャン』に投票してもらえたこと。

 

『ワニシャン』というキャラクターを斬新と感じ取ってくれる

方もいてすごく嬉しかったです。

 

・全国女性誌ar誌に掲載させてもらえたりしたのも

    ホームページ見て良いと思ってくれた方がいたからこそ。

    可愛くなかったら声かけしませんもんね笑

・テレビ局からロケとして使ってもらえたことも

    ホームページでお店が良い雰囲気だったのでと言ってもらえたから

    撮影してくれたし。

・読者モデルがワニシャン見つけて、普通はカッコイイワニで描く人が多い中、

     可愛いワニとして女性受けするギャップのあるキャラクターが良いと言って

    もらえました。

    その会社の担当者様よりワニシャンのオリジナル商品を

    モデルさんに持たせてインスタグラム広告出しませんか?

    というオファーも特別招待枠で最近お話しをいただきました。

    モデルさんに気に入ってもらえてワニシャンのオリジナルグッズを

    一緒に撮影してくれて広めてもらう話は妄想で何回も夢見たことです笑

       

投票にチャレンジして『ワニシャン』のこれからの可能性を見ることが出来たのは良かったな~と思います。

素人の描く作品なので、売れるキャラクターではなく愛着のあるワニシャンを

描いていこうと改めて思うようになりました。

たぶん1位になると調子こくので笑

結果として売れたら良いですけど笑

売れるようにと考えると頭の中の世界観が崩れ納得の出来る作品が描けなくなります。。

今の感性を維持した形でワニシャンが広まっていくことを夢見てこれからも

描いていきますので応援よろしくお願い申し上げます。

 

カフェワニシャン佐藤

 

 

 

 

 

Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。