テレビ特番放送ならず(;一_一)

本日、放送予定でした特番に店長及びカフェワニシャンが

映るはず!だったのですが、、

 

あいにくの台風・山根会長にピックアップされたニュースが

中心となりーの、番組最後に

『本日の放送は一部内容を変更して放送しております』

ってテロップ出ぇーの

 

残念無念な結果となりました(-。-)y-゜゜゜

 

早速、ホームページTOPで書いてた放送されるかも!?

なんてゆーコメント削除しました笑

さっと身を引きます!!笑

 

しかし、、

特番で放送される予定の主人公少年。。

楽しみにしていただろうに。

少年の家族も楽しみしていただろうに。

放送されず残念です~

 

うちのお店はロケ地提供ついでに店長(私)が

たまたま店員役でカメラに映っただけなので、、

放送されればメッケもんだったのですが、

別日で良いので少年の話題だけでも放送してあげて欲しい。

 

うちに撮影来た時には、特番用として何箇所も撮影して回って

いたようなので、本人は放送が楽しみだったと思います。

 

そーいう私も

年甲斐もなく、うきうきして眠れず番組のどこかで登場するのでは

ないかと、、目を見開いておりました笑

 

狼少年のように話題にしてたので、ブログを読んだりして

気にして下さってた皆様には申し訳ない気持ちでございます~

 

けど、またチャンスはやってくる!!

その時はまた狼少年のようにうっかり話題に出して

しまうかもしれませんが、大目に見て下さいませ

 

今回は持ってない男でしたが、次は持っている男!

まあお店にロケ撮影入っただけでも十分なのですがね

 

そんなわけでお騒がせ店長がお送りしました~♪

 

Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。