· 

8月8日テレビに映るか!?

先日、某テレビ番組のロケ利用として

カフェワニシャンで撮影が行われたのですが、

明日、8月8日の8:00~10:00の時間帯の

どこかで『カフェワニシャン』の店内と私(店長)が映るかも!?

 

たぶん、、台風の近況放送で特番自体がキャンセルになるかも

しれませんが、、

人生初のテレビ出演なるか?

映らずじまいか?

私の運勢が問われますね~

(;一_一)

 

『持っている男』かどうか!!笑

 

撮影など一生無いと思ってたので、今回の撮影参加は一人で勝手に

興奮しながら騒いでます~~

 

このブログを見た皆さん。

明日は某テレビ番組に注目!?笑

 

もし放送されてカフェワニシャンの私を見た方!!

笑ってやってください。

少しだけ話題にしてください。

(恥ずかしいので、少しだけの話題で良いです)

お店に来たら見たよと言ってあげてください。。

 

カフェワニシャン佐藤。。(#^.^#)

Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。