キャラクター人気投票状況

このブログを読んでいただいている皆様

たぶんキャラクター人気投票に参加していただけてる

方が多数と思います。。

(違かったらごめんなさいm(__)m)

 

『ワニシャン』投票の状況といたしまして

本当に嬉しく現在1位にならせていただいております。

(●^o^●)

 

7月15日より投票開始始まって終わりが8月14日だったかな!?

まだまだ気が抜けませんが応援していただけてることに本当に感謝しております。

私共は絵描きのプロではございませんが、コンセプトでは負けません笑

ちなみに『ワニシャン』以外は描けません笑(素人なので)

何を隠そう他のキャラクターを描くボキャブラリーが無いのです!!

(-。-)y-゜゜゜

 

たぶんワニシャンに繋がる絵でしたら頑張って描けます。(描きます)

 

始めてブログを見て応援したいと思ってくださった方

下のキャラプロ・ドットコムのサイトのキャラファンにて投票をお願い

申し上げます。

『安心してください!』

『ぽちっとするだけ』

 ↓ぽちっとはこちら

https://www.chara-pro.com/charafan/index.html

Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。