· 

撮影入りました~

7月25日。

某T○Sのビ○ットのロケ利用として

カフェワニシャンで撮影が行われました。

来月8月8日特番で放送されるかも!?

 

撮影内容は、

将来有望な小学生の野球少年に関しての特集。

170cm以上と大きく、どこのお店に行っても

大人と間違われるという再現VTRの撮影でした。

 

いきなり電話が来て撮影場所に使いたいと連絡があったので

快く了承しました。

びっくりしたのは、車一台・4名と聞いていたのですが、、

車がロケ車でミニバスみたいな大きさ!!

ぞろぞろ出演者出てきて。。

10名!!

私:『聞いてないよ~!汗』

これから何が起こるのか

不安に思っていたら。。

予感的中(;一_一)

番組スタッフ:『店長さん。出演してください!』

                       私:『え!?』

番組スタッフ:『出演者は少年3人、大人3人ですが

                                   一人は大人に間違えて数えちゃう役を店員として

                                   やってください』

                       私:『聞いてないよ~』(言われてもいなかったけど、、)

番組スタッフ:『よろしくお願いします!!』

                       私:『。。。まあ協力出来るなら。。』

番組スタッフ:『ありがとうございます!んじゃそんな感じで撮りますよ~』

                       私:『そんな感じって。。』詳しい説明なく撮影開始

 

良く分からないまま人生初の撮影に。。

今まで自分は目立たなくて良いと思って生きてきて

41歳になり撮影の餌食。

雰囲気は照明も付いていたので、テレビで見るような撮影風景。

カメラが自分に向いてるのを見てたら

汗がダラダラ。暑い夏に飼い犬が鼻の頭に汗をいっぱいかいてるのと

同じように私はなった。

手の平は汗だくだく。

2シーン撮影されたが、、

顔が固いとか、自然にお願いしまーすって言われたけど

(出来るか!!笑)

話す言葉も決まってないので、通常のお客様を迎えるような

言葉で対応。撮ったはいいけど、いいのか悪いのかも良く分からない(笑)

1時間ちょっとで撮影終了。。

 

話を聞いたら

いくつかのお店でも同じような撮影したらしい。

私のお店で撮れ高としては十分だったみたい。。

あとは、編集してカットされなければ

お店のシーンが放送され、私の顔も世の中に出るようです。。

 

当たり前のように、業界用語連発して

撮影されたけど、こっちは聞いたこともない

用語を理解できずに撮影だけは終了するっていう笑

 

皆さん帰ったあと、、私はぐったり

疲れきってしまい。

お店を続ける力も無く、閉店しました

 

まあ、映りたくても映れない人達のことを考えたら

たまたまでもテレビに出るかもしれないのは

光栄に思わないといけないかな~

 

ということで、

くだらないブログをここまで読んでくださり

有難うございました!

8月8日の放送をお楽しみに♪

T○Sの情報番組ビ○ットで組まれた特集です(*^_^*)

私が映ったら人生初デビューです笑

 

Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。