· 

ar(アール)誌の表紙♪

8月12日に発売されるar(アール)誌に

カフェワニシャンのキャラクター『ワニシャン』が

小さい広告ですが掲載されます!!

 

今回表紙を飾るのが 安室奈美恵さん~(*^_^*)

正直嬉しいですね!

たかが広告ですが、、

有名雑誌の一部にワニシャンが載る!!!

全国でワニシャンを見てもらえる。知ってもらえる。

そんなチャンスがあると思うと

それだけで感激。

製本された雑誌が届いたら自慢しよ笑

 

とある手作り作家さんに

『カフェワニシャン』さんは持ってますね!

と言われたことがあります。

なんだかんだと普通じゃお付き合いできない業者さんと

お付き合い出来たり、普段お会いできない方に

お会い出来たり。

確かに

一発奮起でお店をやり始めましたが、

いろんな方と出会えたり、ネットでワニシャン見てお店の

コンセプトを気に入ってくれて雑誌掲載のお話をくれたり

なんて滅多に経験出来ないことかもしれません。

『持ってるんだぁ。。笑』

 

『ワニシャンの世界征服』少しずつ進んでます(笑)

突拍子もないことは出来ない性格なので

堅実にちょっとずつ進んでいきたいと。。。

普通の人から言わせると 『どこが堅実?』なんて

言われますが、実行するスピードは誰にも負けないぐらい

即決してます。

話をもらったらその場でYES・NOって決めるだけです

堅実な事を少しずつ即決して進めていくって感じですね~。

 

即決するのに必要な判断は、もう経験値しかありません笑

サラリーマン時代で決断を迫られることは幾度と

有りましたので~今まで生きてきたことが良い経験

だったなと思います。

 

 

 

 

Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。