· 

スマートフォンが壊れました(-。-)y-゜゜゜

楽天モバイルのASUSスマホが最近勝手に動作したりしてて、操作するのに困って

いたところついに壊れる日が来てしまったのです!!

三日前にスマホいじろうとしたら反応せず。。。

何度も電源落として試しても反応せず。。。

 

水に濡らしても落としてもいないのに!と思い早速メーカーへ苦情の電話

 

結論として、、1年経ってなくてメーカー保証期間内なので無償修理だが

直すのに1~2週間。代替え機よこしてと言ったら1週間かかる。。。

結局スマホがないと連絡も取れないので楽天の保証で4000円払い

代替え機を入手。

どうも安いスマホは安いなりで壊れるのが早いそうな~

プラス思考で考えれば、代替え機がVerアップしてて

カメラの精度が良くなっているし、操作も勝手に動かないので良いしで

良しとすることに。

 

笑い話は

楽天の代替え機送ってもらうとき、無事届けられるよう連絡先を教えてと言われたこと。

壊れたスマホしかないよと言ったらお互にい笑ってしまった

 

 

Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。