· 

新メニュー出します!!

確定申告も無事乗り越えたので新メニュー出します 笑

今回の新メニューは、おにぎりとパスタ♪

 

<パスタ>

【トントロと豆苗の中華風】

※上海焼きそばの試作の末たどり着きました~

   ゴマ油の風味がたまらなく食欲をそそります

   ヘシコのパスタに続く、ワニシャンの自信作です

 

<おにぎり>

【ヘシコと小松菜の和風】

【シラスと高菜の和風】

どちらもワニシャンで作っているパスタバリエーションから生まれました!!

※本当は、チャーハン作ろうとしたのですが、、、、

    失敗しておにぎりにしたら、今まで食べたことのないぐらい美味しい仕上がり

   になったオチです笑

 

今までワニシャンはハーフ&ハーフパスタでしたが、

ハーフバリエーション(おにぎりとハーフパスタ、骨付きチキントマト煮とハーフパスタ、骨付きチキントマト煮とおにぎりのようなバリエーション)に増やしていくこととしました。

メニュー表も変更しますので、後日ブログに書きたいと思います。

 

参考写真は、インスタグラムで公開してます

【cafewanishan】で検索してね

マスターの顔とワニシャンが載っている写真が出てきます~

 

 

Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。